スター・ウォーズ ビークル・コレクション2 AT-AT

スター・ウォーズ ビークル・コレクション2 AT-AT
AT-ATが大好き。あんなにデカくて大迫力なのに、あっという間にやられるのも何とも言えない魅力がある。

そんなAT-ATは模型が少ない。立体化も少ない。でっかいからかなぁ。
スター・ウォーズ ビークル・コレクション2 AT-AT
今回紹介するのは、スター・ウォーズ ビークル・コレクション2のAT-AT。食玩ってやつ。

これが良くできていて、すぐにAT-ATだぜ。ってなるのがイイ。

大きさも高さ10cm位と食玩としては大きい方で満足。
スター・ウォーズ ビークル・コレクション2 AT-AT
汚し塗装までしてある。もう売っていないのが残念でならない。
スター・ウォーズ ビークル・コレクション2 AT-AT
あおりで撮ると迫力あるねぇ。自分が歩兵で、こんなのが迫ってきたら絶望的だよね。


さて、そんなAT-AT、バンダイさんから1/144でプラモデルになる。


1/72のAT-ATマルチスタンドの全高が268mmなので、プラモデルは130mmくらいとなる。

結構大きくていい感じだよねってことで2個予約した。早く3月にならないかなぁ。





Topへ