MINICHAMPS 1/43 ARROWS A20 高木虎之介

MINICHAMPS 1/43 ARROWS A20 高木虎之介
MINICHAMPS 1/43 ARROWS A20 高木虎之助の紹介。

学年では1つ上だけど、同じ74年生まれの高木虎之介。思い入れは当然ある。
MINICHAMPS 1/43 ARROWS A20 高木虎之介
日本では速かったけどって印象のドライバーだよね。

英語力ゼロ、コミュニケーション能力も無し。速いだけではダメっていう、当たり前のことを見てる側としても思い知らされた。




MINICHAMPS 1/43 ARROWS A20 高木虎之介
マシンはこの時代としては時代遅れ。ミナルディなどと最下位争いしていた印象しかない。
MINICHAMPS 1/43 ARROWS A20 高木虎之介
それでも、日本人が乗っていたマシンとして思い入れはある。
MINICHAMPS 1/43 ARROWS A20 高木虎之介
今は頭の上にカメラがあるけど、この当時はノーズにあった。

虎之介が乗っていたから購入したけど、乗っていなかったら持っていなかったろう1台。


Topへ