移転のお知らせ

2023年2月2日木曜日

t f B! P L



お知らせ

この度、さいねのおもちゃ箱は移転することになりました

理由としましては、当ブログの画像が無断で使用されていることです

画像盗用などに関して調べると、大変な手間がかかることが分かりました

盗用された画像の一部
画像盗用先一部紹介です

Googleにインデックスから画像の削除を依頼しても、どっちが本物か分からないののか、盗用先がすぐに復活などあるようです

長く気が付かなかったのもあり、多くの画像が盗用されていた(いる?)ので、いいカモにされたようです

自分の作品が、良く分からない通販サイト(サイトは削除済み?)で無断に使われているのは大変腹立しく、またそのせいで検索しても自分のサイトの画像はヒットしなくなりました

よって、このサイトはここまでの更新とし、新たにブログを立ち上げました

無料ブログなので舐められたと思いドメインも取得しました

更新ごとに魚拓撮ったりして対策も行います

今後は、さいねのCOULEURS工房でよろしくお願いいたします

まだブログの製作途中なので、デザインなどコロコロ変わると思います

ご不便をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします


2023年2月2日 管理人:さいね

QooQ